練習 – 20161124

20161121-練習
キリエ

つけペン練習 – 20160129

20160127-練習

告知 – アンソロジー

HO_sample

 お仕事宣伝です。
 1月27日発売の「ヘヴィーオブジェクト 電撃コミックアンソロジー」に8ページの漫画を執筆しました。
 また、同日(1月27日)発売の「電撃マオウ 3月号」にも狛形の原稿が掲載されることになりました。
 アピール掲載だそうです。責任重大です。鬱になりそう……。でもどうしようもないので考えないようにします。

 そういえば一般誌に漫画原稿を載せて頂くのは初めての事です。
 今までお話は頂いても何だかんだで掲載に至ったことは無かったので、棚ぼたではありますが嬉しく思います。

 そんなこんなでほぼ直前の告知となってしまいましたが、書店や通販で見かけた際は是非どちらかだけでも買ってもらえると嬉しいです。
 ただ私個人の成果でない都合、両方買うのもアリなんじゃないかな~と付け加えておきます。
 どうぞよろしくおねがいします。

告知 – C89新刊情報

c89_poster
c89_hyousi 冬コミ参加します。スペースは『3日目木曜日 D-36a』です。
 C89の新刊は折り本になります。ここ二、三年分ぐらいの未発表オリジナル絵の詰め合わせです。
 主に僕の都合で日の目を見なかった商業用ネームからの抜粋や設定画、うちの子ラクガキが収録されています。

 そんな感じなので今回は委託の予定はありません。万が一書店様から打診があれば考えるくらいです。あり得ないと思いますが(念押)。

 ちょっと色味が付いている方の画像はポスターです。もしスペースまでお越し下さる場合はこちらを目印として頂けたらと。
 グレスケなのが表紙です。今回の本の描き下ろしはこの表紙と立ち絵が一枚です。中身はほぼラフなので表紙が本体まであります。

 拙い本ではありますが会場では300円で頒布する予定です。よろしくお願いします。

 余談ではありますが最近商業漫画を一本描かせて頂きました。
 成人向けではなくページ数も両手で足りるほどなのですが、久しぶりに拙作が日の目を見ることになります。
 言い訳になりますが結果的にコミケ用の日程をほぼ丸ごと当てる形になりました。
 情報が解禁され次第、改めて告知したいと思います。

 あ、あと→tumblrを始めました。
 現在のこのブログはレンタルブログでして、アダルト表現が禁止されてます。
 その点tumblrは設定次第でアダルト表現も許容してくれるそうなので、移行しようかなと。
 しばらくはこちらのブログと同様の内容を投稿して様子見した後、最終的にはtumblrに一本化したい所存です。

落書き – 20150925

20150925-MB
MB娘、エっちぃ塗り練習。
13HDで描くとAdobeRGBモニタで見た時鮮やかすぎてツラい。

落書き – 20150923

20150923-リンナ
うちの娘的な。

落書き – 20150919

オーバーロード、ユリ・アルファ。
20150917-ユリ-q90